黙れー!!!

私は基本、言い返しません。

でも、子供のことに関しては

ムキになってしまいます。

 

我が家は3人子供がいます。

同じスポーツをしています。

上と下の子は運動が苦手です。

それでも好きでやっています。

 

今日あるお母さんに

「上と下の子、やる気が見えない。あるの?」

なーんて言われました。

 

はぁ????!!(๑º ロ º๑)!!

 

やる気あるから練習休まずに

毎日頑張ってるんだけど?

へっっったくそでごめんなさいね!

でもうちの子はうちの子で

頑張ってるから(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

余計な事言わないでくれる?

あんたになにがわかんの?

 

はぁぁぁ…言い返したかったけど

言い返せなかった(。´-д-)

言ったら雰囲気悪くなるだけだもん。

 

だからって言ってさ〜

なに自分の子が褒められてるからって

うちの子をしたに見下すこと言うの?

余計なお世話じゃ!(💢`·△·)!